見出し画像

絶望的な雨を感じる

既に僕の頭の中は

死ぬ事ばかり感考えている

自殺の中で楽に死ねる

首吊りを試してみた

必要以上苦しくて死ねなかった

生かされている僕が今

生きている

希死念慮が強く

最近1人になると不安を感じる

ようになった

だから診察でもらった

不安薬を飲んでも

寂しさは埋まらない

明日はきっと酒を呑む筈

以前は毎日酒を飲み寂しさを
逸らしたけど今麦茶 珈琲しか呑まない

たまにはフライドチキンを食べたい

もう少しで金が手に入る

気を付けないと

破産してしまう

だから5月は自分との戦いだと思う

母さん
父さん
連休中には墓参りに行って
帰りにラーメン食べて帰るよ

これが真実の現実だと思わない

きっと感じているのは夢の中で
しかない
確かに僕は生きている

この空白の20年は無駄出ない

生きるって悲しいね

互いの秘部を愛撫して
深い愛を感じる

誰もが僕が死ぬ事を

待ち構えている

生きている事に罪を

感じてしまう事を許して

今新潟から長岡に着いて

乗り換えて小千谷に向かう

1年振りに母さん 父さんに会える

僕の為に生きていた事を感謝したい

この絶望の雨を降り始めたら

暫くは止みそうもない

何時か何処かで再び貴女に

深く愛を確かめたい

本当に見失った自分を

取り戻してみるよ

さよならだけは言えなかった

悔しい

冷たくなる髪 指  次第に

明らかになる僕の夢の真実

誰か僕の寂しさに

気付いて欲しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?