見出し画像

食べ歩きスイーツ!インスタ映えの聖地♪

女の子が大好きなものには共通点が!
それは"可愛いもの"と"甘いモノ"
その2つの要素が集まる街としてご紹介したいのは、
ポップカルチャーの聖地、原宿。
食べ歩きが気軽に楽しめる絶品スイーツが大集合!
今回はその中でも"今"人気沸騰中の食べ歩きグルメをご紹介していきます◎ほかの場所では味わえない、原宿テイスト全開のスイーツの数々にご注目♪

■ロールアイスクリームファクトリー

一発目は原宿で食べ歩きができる話題のインスタ映えスイーツは
「ロールアイスクリームファクトリー」。
こちらのお店は、たとえ冬でも、朝から晩までお店の外に行列の絶えない、人気のアイスクリーム屋さんなんです!

まずはメニューから、
自分の食べたいアイスクリームのフレーバー、トッピングをカスタマイズ♪

カスタマイズって難しそう…と思うかもしれませんが、
ステップごとに指定された数の好きなトッピングを選ぶだけなので、
とっても簡単です◎お店のおまかせカスタマイズもどれも本当にキュート♡
悩んでしまったらおまかせをお願いするのもアリです♪

■MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR

続いてご紹介する、原宿で食べ歩きができる
話題のインスタ映えスイーツは
「MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR
(マックスブレナー チョコレート ピッツァバー)」です!
「MAX BRENNER」は、イスラエル発の世界中で人気を集めている
チョコレートブランドの一つ!

こちらのイチオシ食べ歩きメニューはなんと"ピザ"!

ピザ×スイーツってなかなか
イメージが湧かない方も多いかもしれませんが、
こちらのお店でも5種類のフレーバーのピザ生地にチョコレートや
マシュマロ、フルーツなどを自由にカスタマイズ可能◎
自分の大好きをつめ込んだ、可愛いスイーツピザが楽しめちゃうんです♪

■Cookie Time

最後に、原宿で食べ歩きができる話題のインスタ映えスイーツは
「Cookie Time(クッキータイム)」。
こちらのお店は、ニュージーランドで創業されたクッキー専門店♪
竹下通りで踊りたくなるような音楽につられて、
赤色のファンシーなお店には入れば、店内には美味しそうなクッキーの香り
日本でお馴染みのクッキーといえば、
小さく型でくり抜かれたサクサクしたスイーツですよね!
でもこちらの「Cookie Time」では、
アメリカ風の大きな焼きたてクッキーを楽しめちゃうんです♪
種類も定番のチャンククッキーから、ナッツがたっぷり入ったものなど、
あなたのお気に入りの1枚もきっと見つかるはず◎

-----------------------------------------------------------------------------------
1924年創業の"老舗"。
大切なあなたに届けたい、シュークリームがあります。

洋菓子のヒロタは東日本に5店舗の直営店を展開しています。
ほとんどの店舗は駅近くまたは駅構内にありますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

■洋菓子のヒロタ

・シャポー本八幡

所在地:市川市八幡2-17-1
電話番号:047-336-3523


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?