合格発表!って言えれば良かったが(汗)

画像1 コロナの病み上がりでまともに解答不能なのは、受験直後の手応えでわかってたんですよね。だから、驚きませんでした。しかし驚くのはね、建設業って大金動くじゃないですか?僕は行政書士として経審の理解のため2級まで獲りましたが(ソフトが壊れるかもしれないしね)、こんな素っ気ない葉書一通ですよ、結果通知。1級2科目受験で10,600円取ったのに、「あと何点でした残念無念…」くらい明示しないのかよと(それはそれでおちょくりみたいだが…)。何に対して金、注ぎ込んでるんですかね?謎過ぎる。まあいいや、次は頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?