見出し画像

夏秋寮(かしゅうりょう)

画像1

休暇中の校内は常の姦しさを隠し、四季成りの生徒だけが寮に留まっていた。

「また別名増えたの?」

「品種名がかわいくないものでね」

苺はブランド化を図るため、品種名以外に独自の商標で売り出されることが少なくない。

彩夏、真心、スウィーティー・アマン……信大BS8-9には10以上の名前が付いている。

「それにしても多くない? 福岡S6号はあまおう一本なわけで」

「作り手それぞれに思いがあるんだよ」

信大は椅子を降りて、ベッドで雑誌をめくっていたよつぼしに近づく。

「貴女だって私を特別な名前で呼ぶ」

「み、皆の前では呼ばないわ」

「隠しているから特別、よつぼしが呼ぶから」

囁きを受け入れた赤が重なり、寝台を軋ませた。


3月6日 Twitter300字SS 第七十三回・お題「隠す」 ジャンル:イチゴ擬人化


関連要素

イチゴ擬人化女学園物は3作目

画像2


サポートいただいた分は、美味しいものへと変身し、私のおなかに消えた後、文字になって出力されます。