見出し画像

アタック上手くミートしないと指クソ痛いけどフェイントぽくなってだいたい決まる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

親知らずって痛いですか?アスリルサラリーナは親知らず生えかけです🦷ちろっと見えてます👀今日は初めて親知らずが生えた心境を記録していこうと思います💓

勘違い

歯磨きしている時に奥歯に違和感を感じました。なんか骨出てない?ってなりました🦴歯はこれ以上生えてこないはずなのにって思ってめちゃくちゃびびりました🙃スマホのライト使ってみたら普通に白い骨みたいのが見えて焦りました💦

スマホで検索かけて調べて「うわぁ絶対骨隆起や!」って思いました。骨隆起の原因に歯ぎしりが書かれてて心あたりが非常にあったからです🤭アスリルサラリーナは小顔マッサージして顎関節症になってから寝てる時歯ぎしり結構するようになってました😢今もかみ合わせ良くない時あります。そして顎関節症になると将来顔大きくなるっていう情報聞いて悲しんでます😭ぴえんぴえん😢

歯医者

アスリルサラリーナは骨隆起だったらやばいって思って歯医者行きました🪥とっても不安でした。症状書く欄に「右下の奥歯の奥に骨が出てきた」って正直に書きました✏️実際に見てもらったら、「アスリルサラリーナさん、これ骨じゃなくて親知らずだよ」って教えてくれました。ちょっと恥ずかしかったし、謎に気まずかったです💦でもまだ出てきてなくて抜こうと思えば抜けるけど結局抜きませんでした🙃歯のかみ合わせが悪い部分だけ少し修正してくれました😞快適になって結果オーライです🤪

結局抜くべき?

親知らずってやっぱ抜くべきですか?怖くて今は痛くないけど今後痛くなってくるのかなと思うと不安です🫤怖いなぁ🥳でもまだ出てきたばっかなのでちょっと可愛いなぁとも思ってます🥰今後の親知らずの活躍に期待です。痛くなく済むといいなぁ。暴れんといて欲しい。

ってことで今回はこの辺で~
それではヴァイヴァイ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?