見出し画像

やってみたいスポーツ

スポーツカーやモーターカーみたいな感じでアタッカーっていうバレー専用の車があると勘違いしがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナはキックボクシングやってみたいと思ってます🥊めちゃくちゃストレス発散出来そうだし、痩せそうだし、きつそうだし、強くなりたいからやってみたいです😍一回友達のアスリルサラリールと体験に行ったことあります👟結構楽しかったです✌️もっとキツくがっつりやりたいなぁって思いました😉

ストレートとかフックとかワンツーできるようになりたいです♪多分社会人になったらやるような気がします😜あぁ早くやりたいなぁ。楽しみだなぁ。

それでは今回はこの辺で〜
ヴァイヴァイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?