見出し画像

昨日の練習アスリルサラリーナにしては珍しくまあまあ上手く行きました。2段トスぶち上げたり🪜サーブホームランばっかしてたけど、サーブカットほぼAキャッチだったし、フェイント全部拾えたしそこそこ上手く行きました✌️トスは良かったのか悪かったのかよう分からん😗高いボールの処理どうすればいいかあわあわします🫧なんか🫧の絵文字オシャン。これからいっぱい使おう。

目標どれが達成できたか


・適当にやらない。丁寧に。
・悪ふざけしない。←大学生の目標とは思えない
・1点1点集中して、全力でやる。
・軟打のボールをすぐ諦めたり、手抜いてミスするからちゃんと飛び込む。

これはできましたね。メンタル面の目標全部できたのすごい😊代表に「今日のアスリルサラリーナのプレーどうでしたか?」ってLINEしたら「すごい体軽かったんじゃない!?という、印象!(いい意味)」って返信来ました!
わーいわーい🙌🙌🙌めっさうれちい😍
どんくらいうれちい😍かというと代表の鬼スパイクレシーブして床に後頭部打ったの忘れるくらいうれちかったです😍アスリルサラリーナが久しぶりに真面目に暗めにプレーしてたから、結構色んな人に何があったのか心配されました🫤

最後に

アスリルサラリーナ、テンション低すぎ。落ち込みすぎ。どんだけ引きずるねん。さとゆりさんの動画いっぱい見て元気出せ💪切り替えろ。
パワー💪ヤー💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?