見出し画像

バイトでの珍プレー

バレーの練習終わった後、指がむくみすぎて練習前につけてた指輪が入らなくなる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナは、家の近所のスーパーでアルバイトをしています😎基本的に夕方のシフトに入っています🌙昨日バイトでした🤪

レジ打ち

夕方は品出しがほとんど終わっている状態なのでレジ打ちがメイン🙃結構暇な時間が多い😅だいたい前陳したり、前陳したり、前陳したり、さとゆりさんに送るバレーあるあるを考えたりしてる😋

レジ対応したお客様のインナーがとても綺麗だったのでインナー関連のバレーあるあるを思いついた🥰「高校の頃、えぐいインナースパイク打ってた子、大学生になってえぐいインナーカラーいれがち」。アスリルサラリーナもえぐいインナーいれてみたいなぁ🙄コート上にも髪にも😋

お客様から商品の場所聞かれた

お客様から「ポリ袋どこですか?」と聞かれて、しっかり聞き取れてたのになぜか「ポテトチップスはこちらです。」と答えてしまった😗ほんとに恥ずかしい🤭お客様に「いやポリ袋です」って言われて、ポリ袋エリアまで行ったのになぜか「ポテトチップスはこちらです。」と答えてしまった🫠
ちなみにアスリルサラリーナはのり塩味が大好き🥰ナイスキー😍

着替え後

バイトの制服から私服に着替えた後、アスリルサラリーナはルンルンな気分だった🎷完全に油断してた。スキップしながら満面の笑みで😊、でっかい声で「いらっしゃいませー」と言ってしまった。すごい驚かれて変な顔された🧐そりゃぁビビるよね。そりゃそうだ。アスリルサラリーナも逆の立場だったらビビると思う。あー穴に入りたい😪奥深く。ちょい落ち込んだからポテトチップスのり塩味買っといた。今記事を書きながら食べている。やっぱ美味しい😋大好き。ナイスキー

まちょめ

昨日は珍プレーが多すぎた😞とても恥ずかしい思いをいっぱいした。でも、強いバレーあるある思いついたし😗、ポテチ美味しかったし😙、バイト中捻挫した足ずっと痛かったけどなぜか今日治った😚から結果ハッピー😝
それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?