@55.0 記事を双方向にしたい!!

こんにちは,もうこんばんはですかね.みなさん今日も,自分を大切に過ごせたでしょうか.

さて,タイトルが,@55.0となっているのは
実は,先ほど投稿した@55の記事を,消したからです.
あまりにも自分を見失っている記事だったので.
風呂を早めに沸かし,30分くらいぼーっとつかっていたら
気分が整ってきたので,書き直しています.

唐突なのですが
noteを双方向
にする方法ってどなたかご存知ですか?
というのも,一人で発信を続けるより
読んでくださる方と意見を交流することの方が
より楽しいのかなと思ったのです

考えつく方法は
・質問箱
・コメント

この2つになるのですが


そもそも,ここに書かれているnoteさんの特徴から,ぼくの思いは,ずれているかも・・・.
そして,ぼくの性格上,長続きするかな・・・

コメント,質問,お待ちしています!
と,記事の最後に書くことから,始めてみます.

コメント,質問,お待ちしています!