@90 裏付け

本を読むと,自分が試したことの裏付けがとれて,自信が増す
・ まず睡眠と食事を整える(運動はもう少し安定してから)
・ 薬で治す時期と,生き方を考え直す時期がある

心が疲れたときに,睡眠と食事を整えることで,体重が増えるのは,ある意味いたし方ないことだったであろう(記録をとっていたらまた違っていたが)この時期に,なれ家事だなんだって,なりまくっていたら,そりゃあ動悸もするであろう
生き方を考え直す時期が,ちょうど今にあたる.自分の回復の道筋が辿れていることがわかる

心が疲れる「頑張り方」と,そうでない「頑張り方」というものがあるそうだ

まだまだ学んでいこうと思う
そして,学ぶきっかけは自分で見つけることもあれば,コメントをくださる方からのきっかけもある
双方向とは,そういった意味でも,いいきっかけになりうるスタイルではないだろうか