お疲れ様ですm(_ _)m

今日も僕は介護の仕事に務めて参りました😄
私事ですが、最近体調が優れないのか2日連続で遅刻してしまいました💦(言い訳ですが)
日中の業務はいつもやっていることと同じでしたが、僕が師匠と仰いでいる人が日中取り込んでいたからか今日のホール業務は配食以外は僕がやる事と結果的になりました。
師匠がヘルプに来てくれるか?と思われる場面でも1人であったために割かし忙しくてバタバタしていたため一日が早く終わりました。
介護職に携わり2週間と少しで介護職の業務らしい事で今日学んだことといえばバイタルチェックと処置行為。利用者さんごとに処置する範囲が違う為メモ書きは必須でした。バイタルチェックは比較的に簡単でした。
令和4年12/23日に務めはじめてですがボチボチやっていきたいとおもいます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?