見出し画像

ヴィアマテラス宮崎について

前回書かせていたたいた、ことの続きを、書かせていただきます。
ヴィアマテラス宮崎を、知ったきっかけは、おわかりいただけましたか?
 今は、サッカーを始めました!
 きっかけは、やっぱヴィアマテラス宮崎の選手がきっかけでした。試合を見た時すごく憧れていました。
 また、ヴィアマテラス宮崎の試合後のスクールでサッカーの楽しさを知りました。
今、ヴィアマテラス宮崎のU 12スクールに通っています❗️
 今では、小さい子からとても好のまれているので
がんばりたいです。


試合後の、スクール
選手との交流も深まりました❗️



 
これからもサッカー頑張ります
  

トップチーム試合情報


11月20日
 なでしこ入替戦最終戦(第3節)
🆚ディオッサ出雲FC
富田浜公園
13:00キックオフ


1000人プロジェクト実施中