見出し画像

FCふじざくら山梨戦の感想


1.はじめに…

今回の試合(FCふじざくら山梨戦)は、入替戦本戦のリベンジマッチ
FCふじざくら山梨はリベンジしたい試合
いっぽうヴィアマテラス宮崎は、勝って連勝を伸ばしたい試合だ。これは、熱い試合になりそうだなと思って試合を見ていました。

2.イベント盛りだくさん

今回のホームゲームからハーフタイム抽選会が始まるらしいです。今回は、全選手のサイン入り色紙でした。
赤十字宮崎支部のブースもあり、Twitter、Instagramをフォローして、ガラポン抽選会というのがあり、私は、
ガラポン抽選会やりました。
なんとなんと1等が選手カードでした。
なんとやった人では、はじめての1等を当ててしまいました🙇‍♂️私は池田玲奈選手を選びましたよ♪


裏は、選手プロフィール
表は、可愛いユニフォーム写真

試合後に玲奈選手から、サインもらいました。体を張って守る玲奈選手にメロメロです。
オープニングショーは、
TFC高鍋キッズダンススクールの皆様が元気よくキレのあるダンスをおどってくださいました。さてここから試合の話に行きましょう。結果は、いかに?

3.試合開始

今回は、コールリーダもいつもいるひとが、いなかったためごとななさんやりくさんをコールリーダーとし、せいっぱい声を出して応援しました。
結果は、
前半
最初は、FCふじざくら山梨が攻め込む。
ここで訪れたチャンス齋藤夕眞選手が蹴ったボールがふじざくら山梨のキーパー当たりそのボールをみて冷静に蹴った齋藤夕眞選手のボールがゴールネットを揺らたということです。
後半は、両チーム得点なし
今回もヴィアマテラス宮崎の勝利

3.最後に


ヴィアマテラス宮崎今日も勝ててよかったです。アヴェー福島との、対戦がんばれヴィアマテラス宮崎
次は、吉備国際大学シャルム戦について書きたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございます。
      ☆終わり☆
次も絶対見てね