イメコンがよかったのでやってみる

01. 名前を教えてください
さぺ

02. 名前の由来も教えてください
前にやってたtwitterのアカウント名です。
ハンドルネームメーカーで適当につけました

03. お誕生日はいつですか?
2月生まれ

04. あなたのイメコン属性を教えてください
㍶16タイプ 1stビビッドスプリング2ndストロングオータム
骨格ストレート
顔タイプフレッシュ

05. 初めて受けたイメコン診断は何ですか?
問4で答えたのすべて

06.イメコンに出会ったきっかけは何ですか?
youtube

07. 自分の診断結果についてどう思いますか?
(気に入っている、まだ受け入れられない、など)
しっくりきた。診断結果が元々好きなファッションだったのでよかった。
クールカジュアルに寄せやすいといわれたので、かっこいいアイテムももっと取り入れてみたい!

08. ご自身の属性の中で、好きなポイントは何ですか?
早春生まれにちなんだ本名とイメコン診断のイメージが合うこと
Tシャツやジーンズ、スニーカーが似合うので楽
イエベ春だけどビビットなので黒髪が似合うので楽

09. ご自身の属性の中で、難しい・特徴的なポイントは何ですか?
骨格タイプと関係があるかはわからないけど、頬がむちむちしてるところがコンプレックス
顔がシュッとしている人・横顔がきれいな人に憧れる~

10. 来世があったらなりたい属性はなんですか?
くすみ色で柔らかい素材が似合う儚い系(?)
ギャルや地雷系ファッションが似合う人

11. 得意なファッションについて簡単に教えてください。
シンプルカジュアル

12. 好きな色は何ですか?
青!(得意な色と言われたから)

13. お気に入りのコスメを教えてください
イメコン時にお勧めしてもらったヴィセのアイシャドウ
PRISM VENUS EYES バレンシアオレンジ系

14. 今の髪形・なりたい髪形を教えてください
鎖骨より5㎝下くらい・前髪伸ばし中
そろそろ髪を切りたい

15. イメコン診断前のご自身と今を比べてどうですか
洋服見るの楽しい― 客観的に似合うものを知れてよかった

16. イメコン診断前のご自身に何か言いたいことはありますか
ノリで受けたけど良かったよ~
いいお金の使い方をしたと思う。

17. 好きなタイプのイメコン属性は何ですか
それぞれ良さがあると思うので決められません

18. ご趣味はなんですか?
読書・ヨガ

19. 好きなブランドはありますか?
GLOBAL WORK

20. 好きな音楽やアーティストはいますか?
スピッツ・クラシックなど
最近はNewJeansにはまってます

21. お気に入りの香水があれば教えてください
香水は使いません

22. お気に入りのネイルがあれば教えてください
足に赤いマニキュアを塗るのがお気に入り
足だと多少はみ出ても目立ちにくいw

23. パーティに行くとしたらどんなファッションにしますか
まずパーティーが想像できないけど振袖着たいかも

24. バーベキューをするとしたらどんなファッションにしますか
Tシャツとジーンズ

25. デートをするならどんなファッションにしますか
シャツワンピースとか清楚系?

26. ちょっとコンビニに行くとしたらどんなファッションにしますか
Tシ(以下略)

27. ご家族・ご友人にはイメコン診断についてお話されていますか
面白かったからした

28. 今欲しいものはなんですか?
金(直球)

29. タイプのフォロワーさんがいらっしゃれば、理由を添えて教えてください
ネットでの交流をあまりしたことがない・・

30. 仲良くしたい気になってるフォロワーさんがいらっしゃれば教えてください
上記参照

31. あなたと真逆の属性は何ですか?
クールカジュアルよりフレッシュなのでフェミニン
骨格ウェーブ・くすみ色が得意な人、ブルべ

32. 得意でないファッションを教えてください
くすみ色は本当に似合わないですね・・地味になってしまう

33. 似合うシチュエーション・ロケーションがあれば教えてください
カジュアル・スポーツウェアとか?

34. イメコン属性関係なく好きなファッションは何ですか?
ブランドで言うとevelynとかの服&着こなせる人を見るとひそかにときめいてます
自分で着るのではなく、見てるのが楽しい

35. 参考にしている人物がいれば教えてください。
youtuberのこすぱっしょんゆりえさん!

36. 参考にしている雑誌・アプリ・メディアはありますか?
なし

37. お勧めのアプリは何ですか?
なし

38. お住まいはどちらですか?
関東

39. たった今どんな装いをしていますか?
ばりばり部屋着w

40. あなたが得意な属性外しがあれば教えてください
ソフエレっぽい服装にスニーカー等カジュアル要素を取り入れる

41. 診断を受けて疑問に思っていることはありますか?
二重幅が広いけど線が薄いので、メイクによって印象が変わりやすいらしい。線を濃くしたらアクティブキュート系もいけるのか・・??

42. 習慣にしていることを教えてください
水を飲む

43. ご自身で改善したいことはありますか
睡眠

44. スキンケアは何を使っていますか
ビオレが多いです

45. メイクで大事にしているところはなんですか?
童顔に見られやすいので、眉毛や目じり側アイシャドウを少しオーバーめに引いている(ソフエレに寄せたいがどれぐらい効果あるのだろう??)

46. お勧めのサロンやお店はありますか?
わからん!

47. パートナーがいれば、予想で構わないので属性を教えてください
褐色系の色はよく似合うなと思う

48. 推しがいれば教えてください
ヤマカイTVのネレアさん

49. ご自身でお気に入りのパーツはどこですか?
くびれ! くびれがあればスタイル良くみられる。やったー

50. 診断を受けてよかったなと思ったことはなんですか?
自分の良さを引き出す方法を知れるので、自信につながること

★ お疲れ様でした、一言お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?