見出し画像

太陽と雲

ここ最近ケムト○イルがひどくて、雲が泣いている。空が不調だと私もおかしくなるな。😢3日前やっと回復したのに、また2日前にケムト○イルまいてた。闇の攻撃がひどくなってるのはなんで?

1月17日、朝の写真、この日は、絶頂に空は、きれかった。😄
下の写真↓西 朝7時頃


朝にとった西の空に太陽の反射?らしいものが写ってるんだけど、これは、前見たとき、三倍の大きさで朝、太陽が西に沈んでるように見えた。❇
旦那を呼びにいってる間に消えたんだけど、知的生命体は、光にもなったりするからなー。😄
いつも面白いものを見せてくれる。
1月17日は、白いプラズマ体も飛んでて絶好調の日で、すごくハッピーだった。😊

それが18日、ケムト○イルの嵐!自転車で走った3分間で、3機の飛行機が、3機とも長い白い煙を出しながら飛行!派手にやってる。この日、龍神の雲見たという投稿が多かったけどな~。なんかちゃうような~。
19日から10日間くらい大きな灰色の雲が停滞してたし。これやな感じ。今日のこの雲みたいな。↓

写真では青い雲に見えるけど、灰色っぽい。

知的生命体が好きなのは、美しい空と太陽、夕焼け。美しさは、愛。

ケムト○イルの目的って、空から毒まくことで、人間を弱めるだけでなく、知的生命体を出没させないようにしてるのかなーって、最近思ってきた。

どうすればいいのか?

先週、寝てる間に静電気が腕の下にたまり痛みで起きたら、3本のみみずばれと傷あとが!寝てる間に雲まで飛んでなんかやってるのかな?

みんなでケムト○イル撲滅を願ったら、現実化するのかな?

セブ話は、もう少し、体が回復してから書きまーす。😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?