見出し画像

空飛ぶ銀の玉

久しぶりに、空飛ぶ謎の生命体について、書いてみよう。

タイトル、プラズマ2 で書いたように、空飛ぶ白い線が、突然5本、目の前に現れてから、晴れの日は、ほぼ、毎日目にするように。

形は、色々あるんだけど、去年までは、白い線の飛行物体が多かった。あんまり頻繁に見るから、やっぱり飛行機が見えてないだけで、飛行機なんかなー?丸い玉とか、光ったりしたら、宇宙人って分かるのに~って、思っていたら、その通りみせてくれた。😄

イメージ画像↓


落ちていく白い線の先の丸が、だんだん大きくなって、銀色にピカーって光ってた。


横向きで、丸い玉が光って、飛んでたのもあったよ。😉


上の写真、丸が、銀色に光ってたから、とったのにカメラに写ってないし。😅他にも写したけど、銀色の光は、カメラに写らんみたい。
この前は、完全にUFOのようなお皿の形した物体が空に浮かんでて、消えたけど、それも銀色に光ってたな~。

なんで、自分がよく、未確認飛行物体🛸を見るのか考えてみた。確実に何もないところから、現れ、空に消えていく。この次元から、別に次元に移動しているのを見せてくれている。😉


1年近く、見せてくれてるから、誰かに発信したほうがいいかなーと思って、今、noteに書いてる。
私的には、最近は彼ららが見えたら、元気か?ヤッホーって語りかけてみて、友達やなーって思ってる。😄


きっと、宇宙人も友達のように、思ってほしいんでないかと考えたりする。ほんで、異次元の世界や波動の世界を理解してほしいのかなーって思う。

実は、以前、宇宙人関連で、危険な体験があって、あんまり、ブログに書きたくなかったんやけど、あんまり、見てる人がいないから、時々だけ書いてみよーかなーって思った。😉

こういうつぶやきが、増えていったら、将来は、宇宙人と交流できるかも。😄

私が、宇宙人とコンタクトとりたいと願った理由は、原発について聞きたかったから。メルトダウンした核を鉛化できるのか?彼らなら何か有益な情報を持ってるんじゃないか、って思たりして。

だけど、残念なことに、私は、全然サイキックでもないし、受信機能は、0に近い。チャネラーみたいに、メッセージは、受け取れんし、瞑想しても何も見えない。なぜか、UFOは、来てくれたりするけど。

普通の人より、霊媒体質で、晴れ女ってくらいかな。😉最近、少しだけ、起きる前に謎めいた夢を見るけど。

前、見た夢で、海の上の氷の上に立っている女性がいて、それは私のようで、あなたは、巫女だった。っと言われた。


へって感じで起きて、あんまり実感なかったけど。神社とか特に思い入れもないし。
もしかして、巫女って、神様でなくて、宇宙人と話してたんかなー?っておもったりしたけどね。

また、別の話を入れながら、続編かいていきま~す。😄






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?