見出し画像

出生ホロスコープとは?

こんにちは!
くらげ占いのむらさきです。

今日は西洋占星術の出生ホロスコープについて
くらげ占い的な解釈をお話していきます♪

私達の魂は肉体に入る日(誕生日)を選んで生まれてきています。
生まれた瞬間の宇宙の波動があなたにぎゅっと詰め込まれていて、それがあなたの内側のエネルギーとなっています。

望む人生を歩んでいくために必要なアイテム(才能)は、おぎゃーと生まれたその瞬間からあなたの中に存在しています。

でもそのアイテムは残念なことに目には見えないのです…

その生まれた瞬間にあなたに刻まれた宇宙の波動を、その瞬間の天体の配置を記したホロスコープから読んでいくのが出生ホロスコープリーディングです。

目に見えてない故に、自分らしさに悩み苦しんでいる方もいらっしゃるのではいでしょうか。

幸せなはずなのに、なんだかモヤモヤする、、イライラする、、私このままでいいのだろうか。。。それはあなたの眠っているアイテムが使ってほしくてうずうずしている証拠かもしれませんよ!!

自分らしさがわからない、自分に自信が持てない理由は、
教育の影響も大きのではないかと感じています。

・正解を出さなければならない
・失敗することはいけないこと
・ルールを守らなければいけない
・空気を乱してはいけない

そういった同調圧力的なものを感じてい生きてきた方も多いのではないでしょうか?

私自身は同調圧力に押し込められて、自分がどこかへ消えていった…といような感覚がありました。

「自分らしさがわからない」
「なぜ生きているかわからない」
「意見を言うと変だと思われる」
「しゃべりたくない」
「何が好きで何が嫌いかもわからない」

でもある時気づいたんです。

・人生に正解はないこと
・生きることに「これ」という意味はないこと

自分らしさがわからないという悩みは「自分を知りたい」という生きる目的になりました。

いろいろな体験をして、いろいろな感情を味わって、「私」を感じたいから生きている。

あなたのことはあなたにしかわかりません。
あなたの答えもあなたの中にしかありません。

でも、出生ホロスコープにはあなたを知るヒントがたくさん詰まっています。未だ眠っている才能の種を見つけることができます。

自分を知る手段、ツールとして、
ぜひ出生ホロスコープを活用してみてくださいね!!

今後は、天体の意味、星座の意味などホロスコープの読み方についても記事を書いていきますのでぜひチェックしくださると嬉しいです。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?