嬉しさ御礼

昨日、久しぶりで書店に行ったら、コーナーで変な人形が売っていました。
私は結構、可愛い人形が好きです。もっともこの人形は全く可愛くありませんでしたが。
変だけどなんとなくその変さに心惹かれましたが、書店で他人が触れる人形しか売ってないし、それはちょっと嫌だなと思い、家に帰って悩んだあげく
Amazonで買ってしまいました。まだ届いてないけど。
調べたらアニメのキャラか何かで、ただの変な人形だったようです。
アニメキャラだったと聞いて冷めちゃいましたが、先に調べない自分が悪い。まあ大体書店で特集してんだからそういう事だろ、と言う事です。
見ないにしても、名前さえ知らんかった。「鬼滅の刃」さえ聞いたことなかったぐらいなんで当たり前か。皆さんは「メジェドさん」って知ってましたか?
さて話がそれたし、メジェドさんは全く本題に関係ありません。一応毎日こうしてnoteにどうでもいい雑文を書いて投稿させてもらっていますが、幸い最近は毎日、1~2人くらいの方から「スキ」を頂いております。本当にありがとうございます。
全く文章も上達はしてないし、スキをくださる方は、もうすべて投稿は2ケタから3ケタ、スキを貰ってる方ばかりです。もう恐れ多いですね。
それでも私自身、全部で40のスキマークを頂けましたので、スキくれた方がこれを読むかは知れませんが、御礼申し上げたく、この文章を書いています。
『そのお礼が言いたいんなら最初のメジェドさん云々は何なんだよ!』と突っ込まれそうですが。とりあえず、皆様のおかげでございます。励みと元気になっております。ありがとう!
『まあ、もっとスキ貰いたいなら、もう少し文章何とかしろよ。』
の声が聞こえてきた所で、今回はここまでにいたします。本当に、本当にありがとうございました。スキつけてないけどたまたま読んだ人もすみません。よろしければまた来ていただければ幸いです。今日はありがとう。
メジェド人形が家に届くのが不安でもあり楽しみでもあります。
それではまた、ごきげんよう。


頑張ります。