見出し画像

まめちゃんのダイエットレシピ!!

こんにちは!やっほぉ〜まめちゃんだよ~(。・ω・。)

最近もやしにハマってるまめちゃんです♡笑

もやしはいくら食べてもそんなに太らないし色んな味付けができるから飽きが来ない!

それに!シャキシャキして食べ応えもいいしすごい好き🥰

もやしも好きだけどきゅうりも好き!あと白菜!

でもキャベツとかレタスは苦手💧笑

みんなは好き嫌いしちゃダメだよ!

バランスよく食べないといいダイエットにはならないでリバウンドしちゃうからね!笑

今日はもやしにハマってるまめちゃんがもやし料理を教えますよ!

簡単だし!いくらでも食べれる味です!

どーしても夜中お腹すいちゃった時とか間食でお菓子の代わりに食べるのもいいかと思います!

その名も!!

「悪魔のユッケ風もやし」です!!!

ここから先は

246字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?