見出し画像

人生における魂の目的とは?

今日は人生の目的 魂の使命について
私の経験をふまえて書いてみたいと思います。

人生の目的を知りたい。
私は何のために産まれてきたのだろう?と

自分の生まれてきた意味を知りたい。
見いだして生きたい。と思う時期というのは、
誰しも、生きていると何度か思う経験もあるかと思います。

私の場合は19,20歳頃、アイデンティティ確立時期に強く探し求めていました。

その後、結婚し離婚をしてから、もう一度私は自分が産まれてきた意味を探し求める心の旅が始まっていきました。

ここでは詳しいプロセスは割愛しますが、簡潔に説明すると、これまでこれが私の人生の目的かもしれない、魂の使命だと感じるものに出会ってきて、何度も試してチャレンジの繰り返しをしてきました。

チャレンジしては、トライ&エラーを繰り返しながら、ようやく人生の目的の一つである、心とからだの癒しと魂の成長をサポートするサイキックヒーラーとして、魂の目的を見つけて今に至っております。


人間は、生まれてくる瞬間、すべての魂の記憶は忘れるように設定されているといわれております。

魂の記憶というのは、自分が受け入れる準備が出来た時、神さまは一つ一つ階段を差し伸べてくれていると私は思っています。


そして、その階段を昇る前に、人生の目的,魂の目的が思い出していけるようにと、少しずつ現実に物事として現れます。

一つずつステップを乗り越えて、次に進んでいけるように、神さまはギフトを用意してくれていると、これまでの経験から私は感じています。

それは具体的に、どういうことかと言いますと、以前私は詐欺に合った経験があるのですが、

その時なぜこのような事が起きたのか自問自答している期間に、更なる天からお試しを与えられ、全てを失い、すべてがゼロになった経験があります。


この時ばかりは、私も心が折れましたが、人はすべてを失い、すべてゼロになってからが、本当の自分の力が蘇ってくるのだと、今は確信して感じています。


実は、私はこの当時からスピリチュアルのお仕事はしていましたが、100%そこにエネルギーを注げられていない状況でした。


それは、私の観念の一つでもあった生活のため、子育てのために外で働かなければならない。というものから、魂から喜びを感じる事をする傍ら、外での仕事もしていました。

結果として、体調を崩す。というサインが現れるまで福祉の仕事をしていました。


私はすべてを失って初めて気付いたのです。
本当に自分にとって、何が一番大切なのか。
自分は何を本当はやりたいことなのか。


現実で、どん底を味わうほどの事象が起きた時、神さまから、いい加減肚をくくって決心するように!と、お尻を叩かれた気持ちでした。

このようにして、私はすべてを失うというギフトを神さま頂いて今があります。


そこから、今のサイキックリーディングやレムリアの愛の周波数でヒーリングだけに専念すると決心することができ、

私の人生の目的の一つでもある、魂レベルから喜びを感じること、生きがいを感じて天命を生きることが出来ています。


すると不思議なくらいに
今は心身共に100%以上健康で、豊かさも循環しています。

それは、感覚的にも大きく変わりました。
毎朝の目覚めとともに、
あ~幸せわたし。っと、心地よく幸福感に包まれ気持ちよく起きるところから始まっています。


以前の私は、目覚めと共に、あぁ今日も仕事だ。と重たい気持ちで起きていたので、同じ環境なのに、真逆の感覚で今は幸福感を感じられているのです。

パワーストーンサイキックリーディンでは、魂レベルから喜びを感じ、クライアントさまの周波数がどんどん軽くあがっていく姿をみながらとてもやりがいと生きがいを感じています。

書道教室も子どもたちや大人の生徒さんたちと書をとおして、心の学びあいを共にさせて頂きながら、ノウハウをサポートしながら、心を育てることへ心からの喜びを感じさせて頂いております。


このように人生の目的、魂の使命をみいだしていくまでに、私の場合は、一度すべてを失い、どん底を味わい、苦しい体験も私の魂の成長においては必要なプロセスのした。

でも、乗り越えたその先には、人生の目的の一つへの到達というギフトが待っていてくれたのです。


なので人生の目的を見つけていくために行動して、心を決めることで、全てが巡りだし循環していく宇宙の法則がある、と私は思っています。

人生の目的、魂の使命を見いだしたい方は
心を決めて、実際に動いていくことで、必ず何かが変わり始めていくと思います。


魂の目的を知ることのツールの一つとして
パワーストーンサイキックリーディングでは
魂の目的リーディングセッションも
提供させて頂いております。


必要な方へ届きますように🌈


今日はここまで読んでくださり
ありがとうございます。







サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡