見出し画像

それって本当??受け取る情報に自分アンテナを接続する

今日は あらゆる情報についての受け取り方を書いてみようと思います

ブログやSNS投稿のテーマは、毎回 ガイドに聴いてわたし自神と確認して書いています

 今朝も瞑想してると "情報"というテーマとクリスタルからのメッセージをリーディングしました

受け取る情報について、すべて鵜呑みにするのではなく それって本当?と そのニュースや情報の背景を調べるリサーチしていくことがポイントだというのです

そうしていくと、本当に自分に必要な情報かどうか判断できるようになります


わたしは普段、テレビはほぼ見ません
今のところの日本マスメディアは、まだ操作されているので、わたしにとって必要のない情報はあえて見ません



情報入手はTwitter ブログ telegram  世界のタイムラインニュースなどです。その多くは、自分と考え方や創造している世界観が同じような方、もしくは、先導者として多くの真実を深い愛をもって発信している方、信頼できる方、信憑性が高い人の情報を観ています。

そして、自分がそれを知り、今どう感じるか?
という感覚を大切にしています


その情報についてもっと詳しく知りたいと感じたら、そのトピックについてリサーチをたくさんしていきます


情報をみるときその情報に思考や意識を振り回されないために、意識的に見るために、自分アンテナを接続しています

私たちは、スマホやパソコンを開けば、いつでもどこでもあらゆる情報を観たり聴いたりすることができます。

普段どんな情報に反応している?
その情報はわたしにとって有益?
その情報はほんとうにわたしにとって必要?


そのような視点で、わたしは情報をみています
特定の芸能ニュースが流れる裏側の真意は?
その戦争はほんとう?裏側の真意は?


こんな視点でわたしは情報をみています

今朝も信頼する銀河連合のエレナさんの最新トピックがあがっていたので、観ていました。

銀河宇宙の壮大なスケールとその中に生きるわたしたちのこの尊い生命、何千年も前からこの地球を見守りアシストしてくれている多くの存在たち、ご先祖さま、神々、今ご先祖さまの先頭にたつわたしのこの命に感謝が湧いてきました

そうして、今日もわたしはわたしを生きよう。と
こころもからだもクリアな状態で思うのです

この情報でわたしの感覚は今どう感じてる?
感覚をとても大切にしています



今日はここまで
読んでくださりありがとうございます。


読んでくださる誰かの
何かの気付きやお役になれたら幸いです




▶️ 今朝観ていた動画
銀河連合大使のエレナさん


▶️昨日再び観ていた映画
何度みても分かりやすいです




▶️LINE公式
こころとからだの細胞レベルからの癒しと魂の成長にお役にたてる情報を配信しています
毎週金曜日登録の方限定メッセージ更新中



 ▶️リットリンク


▶️メニュー
\ オンライン無料相談20分受付中/
\\体験セッション受付中//



サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡