悩みがある人、誰かに相談してみませんか?

タイトルに釣られてノコノコやってきたボケナス共^^


ばーーーーーーーーーーーーーーか^^
誰もチミ達の悩みなんて興味ないから^^


いまだに相談とかいうゴミみたいなことやってる奴
それ、意味ないから^^
今すぐ辞めていよ


仕事中暇すぎて始めたNoteですが、最近フォロワーが増え

『どれどれ^^どんな美女イケメン高身長高スペック達がフォローしてるのかな^^』

とウキウキでフォロワー欄を見たところ、どいつもこいつも金持ってなさそうでしみったれたいかにもな軟弱者達で埋め尽くされていました。



どいつもこいつも悩んでそうだったので今回は悩み相談とかいう無駄なことにいちいち時間費やしてるボケナス共の目を覚まさせてやっからありがたく読めよ〜^^


悩み相談がなぜ無駄なのか
それは

それぞれスペック、能力、価値観、環境、持ってるものが全く違うからです


え?

『環境や価値観が違うからこそ色々な意見がもらえるじゃん!』

あのさあ、、、、、バカなん?^^


橋本環奈に彼氏できる方法聞いて参考になると思うか?^^


チミ達『恋人できなくてさどうしたらいいかな(ブサイク金無し能無し恋人いない歴=年齢)』
橋本環奈『うーん常に笑顔でいるとかかな?(1000年に1人エグ金持ち想像を絶するモテ)』


これが現実だよ^^
わかったかい?


『じゃあ我々陰キャラブサイクは誰に悩みを抱えたまま生きろていうのか!』


違う。お前らの悩み全部忘れさせてやるよ。


悩んでる奴、全員自分のところに来い
500円玉握りしめてわしの所に来い
フィリピンマニラで最高の時間を過ごさせてやるよ。

お前の悩みなんて1ミリも興味ないけど、全て忘れさせてやるよ。

極上のマニラツアーを見せてやるよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?