思いやりを持つな

思いやりとかいう正解のない答えを探して毎日バカみたいに悩んでる奴^^


それ、意味ないから^^
今すぐ辞めていいよ^^


フィリピンで手取り10万円で働いている度底辺元引きこもりニートが人生において大事なことを説法してやっから最後まで見ろよ〜^^

最初にも言った通り、思いやりには正解なんて存在しません。
一人一人価値観、好き嫌い、環境が違うので思いやりの答えを見つけ出すなんて不可能です。
そのことに気づいたのは高校時代、友達がカレーを嫌いということを知って衝撃を受けました。カレーなんてこの世の全員、少なくとも日本人に嫌いな人は存在しないと思っていました。そのことを知らず好意でその友達にカレーを振る舞って、こちらは良いことをしたと思ってもあちらからしたらとんでもない嫌がらせなのである。

しかも、こんな記事見てる奴らなんてどうせ人生終わってるキッショいド底辺のカスでしょ^^そんなチミ達がこの世の大抵を占めている普通の方々の気持ちなんて死ぬまで考えてもわからないんだから今すぐ考えるのやめなさい^^

なので、自分は他人に対して思いやりは一切持ってないです。
思いやりなんてゴミです。
考えるだけ無駄です。

ですが、私には友達がいます。
小中高大社の友達といまだに仲良いです。

何度も言いますが友達相手にも思いやりは持っていません。
なのに友達がいます。
好き勝手やった結果友達が好きでいてくれるので、物凄く気楽です。

また、思いやりを持ってないだけで友達のことは好き、という気持ちはあるので喜んだ顔を見たいがために色々することはありますが、それも全部『ほら?面白いだろ?喜べよ』といったパワハラ気質の優しさではあります。

こんな感じで全部自分本位に行動してるので、好きな奴は勝手についてくるし嫌いな奴は離れてくのでストレスも全くないです。



え?

でもそんなことをしたら嫌われるのが怖い?


あのさあ、、、、

自分の面白さ、価値がわからない奴なんてどうでもいいだろ。
人生には自分しかいないんだから他人なんてほっとけばいいんだよ。

これで『自分の面白さがわからないなんて!』って逆上して執着するのはキモすぎるしお門違いだから辞めなさい
確かにこの世は自分がナンバーワンだけど、それは他人も同じ。
それこそ価値観なんて違うんだからそういうことだったってことや。

とにかく自分の意思を曲げてまで他人のケツを追うな。
一生追われる側の人間になれ。
自分の考えに賛同しない奴は全員おもんないしょうもないボケナス共なんだから置いてけ。全てを追い抜いて周りを振り払ってとにかく進め。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?