見出し画像

骨格ボディメイクのセッションの後、皆さんが「オーラを放って輝く」のはなぜ?

リラックスして自律神経が整ったり、
呼吸が深くなったり、
ホルモンバランスが整ったり・・
さまざまな理由がありますが、

骨格目線で注目したい要素は
「振動」です。
赤ちゃんや子供たちが遊んでいる場所や
パワースポットと呼ばれるような美しい場所で
私たちが感じるあの「振動」

骨格バランスが整い重力線上にたてるようになる。
      ↓
地球を骨で歩けるようになる
      ↓
地球を踏んだ「反力」が踏んだ足から体に伝わる。
      ↓
歩く度に体に振動が生まれる。
      ↓
振動が伝わり細胞が元気になる
      ↓
瞳が輝き、オーラを放つ✨✨✨


🍃体に伝わる「反力」のイメージ🍃
ボールを地面に対してまっすぐ落とすと
真上にポーン!と弾む力です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?