見出し画像

自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【けんた】です。

こちらのサイトを使って私の推しの魅力を少しでも多くの方に広めていけたらいいなと思っています。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【けんた】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:普通の会社員

🔸年齢:24歳

🔷趣味:アイドルのライブ鑑賞、K-POP
私は日本のアイドルグループ、テラス×テラスの池本しおりちゃんが好きです。日本のアイドルはしおり一途です。
K-POPは主に男性グループが好きで少し前のグループから最近のグループまで基本的に曲が好きなのでほとんどのグループを聴いてます。

🔶特技:基本的にどこでも寝れます笑
しおり愛は誰にも負けません!!

今回は【けんた】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか決まっていませんが、また読んでいただけたら嬉しいです(^^)

今後とも【けんた】を宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?