見出し画像

WISH UPON A STAR

今日は、週末に開催されるヒーリングマルシェに参加させてもらうため、流れ星をモチーフにしたニードルフェルトのボールストラップをチクチクと作っていました♫

外もすっかり暗くなり、そろそろ帰ろうかな…と片付けたけど、やっぱり最後にカードリーディングをしよう!と思い直して
「私が宇宙と繋がる為のアドバイスを〜」なんて、カードをひいてみると、なんと「WISH UPON A STAR」というカードが。

質問に対してのカードなんだけど、今さっきまで作っていたフェルトの流れ星とリンクしてて、ちょっとドキドキワクワク♫

そこで閃いた!
この作品の名前は「星に願いを☆」だな♡

カードの意味は、願いを叶える方法を考えるより「願うこと」が重要!!なんだって。

私も自分の作品に願っちゃお(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?