見出し画像

【ラーメン】濃菜麺。これ。

ラーメンの味わいが深いことについて
触れたことがあるだろうか。

さっそくだが、、、

見たことあるよね

このパッケージを見たことがあるだろうか。
そう、コンビニでよく販売されているカップ麺のパッケージである。

”辛辛魚”

そのお店の系列店に
食べに行ったので紹介です。

いただきます。

◆このパッケージは見たことあるやろ

たぶんコンビニをよく使う方なら
一度は見たことあるはず"辛辛魚"

本店は石神井公園にある
麺処 井の庄

大量の唐辛子が盛られている絵だけで
インパクト大なのに、
名前が辛い辛い魚ってなあに?

えぐいうまい

辛いの大好きな人にはとってもうまい一杯です。
⬇️本店はこちら。


◆私のおすすめはこっち

ですが、井の庄さん。
辛辛魚だけで終わらず、

濃菜麺という
野菜の旨みたっぷりのラーメンがあります。

辛さは選べておすすめは
辛辛濃菜麺です。

これめちゃくちゃうまい

野菜の甘味をかんじれる。なんやこれ

これ辛いのあり


もちろん辛いのなしもあって、
野菜の旨みと豚骨が絶妙!!!

これ辛いのなしVer.

並んでるかもだけど絶対に行くべきお店。
辛いのが嫌いでも本当に美味しいお店。

◆お店情報

練馬駅徒歩3分のところにある。
都営大江戸線・西武池袋線行きやすいです。

本当にうまい。
二日酔いに効く。

少し並んでるかもですが、悪しからず。

◆最後に

いやぁ、ほんまに美味しかったです。
ぜひ初見さんも、並ぶのは少し嫌だけど。
ぜひ行ってみてください、

本当に美味しいです。

#練馬
#西武線
#大江戸線
#都営大江戸線
#練馬区
#井の庄
#濃菜麺
#ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?