見出し画像

風と共に

今日大好きな神社さんへ
参拝して来ました。
主人が初期の胃癌の手術を
終え無事に帰宅出来ましたので
お礼参りに行って来ました。

本日は風がビュービュー吹いて
おりましたが神社さんは緑に
囲まれているので気持ちの良い
風でもありました。

何より参拝の方が少なくて
こちらも、ゆっくり写メを
撮らせて頂きながらの参拝
でした。日頃は土日の参拝が
多く人が多いいから余り
ノンビリとは行かないので
久方ぶりの、ゆっくり参拝
が、出来ました。

緑の木々と自然の中
気分が良いですね。
高麗神社様
おすすめですよ。
癒やされます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?