見出し画像

嬉しい時間

私は短い文章を書くのが
好きです。
本音は長文が書けないです。
時々頑張りますが、
途中で
はて?読み返すと
まとまりがなくなり
只々ダラダラと面白くもない
文面が続くだけ。
(いい加減学べ私)
長文書ける方は凄いの1言です。
お気に入りのnoterさんの作品も
あります。少しずつ読ませて
頂いてます。

この頃は,短編や詩を書くのが
好きになりました。
ほそぼそと続けてます。
詩を書いている方の作品を
読みますと私には書けない
文面をかかれてまして、
勉強させてもらってます。
今他のnoterさんの詩を沢山
読ませて頂くのが楽しみ。
詩にハマってますよ。

そして新しいnoterさんに
好きをして頂くのが
嬉しい事。感謝しかないです。

こじんまりと
やるのが私には合って
居ます。だから自分のペースと
自分の言葉を綴りたいですね。
仕事とするならば、1から勉強
しないと全くムリですから。
勉強して努力しては若い時に
散々やり尽くしました。
人に流されるのも経験済み。
その先も見て来ましたし。

生の終わりに向かい日々生きて
ますから、そのゴールは自分で
良かった!で終わりにしたい
のです。癌になって良かったのは
1日1日やり残さない生き方を
選べた事。ポンコツ成に1日
振り返って見て、良き日で
あればそれで良いのです。

独り言です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?