見出し画像

私の頭はオーバーヒート?

毎日noteの作品を読んでる私。
しかし情報量の多さに、
オバァちゃんの私の頭は
オーバーヒート気味に。
自由だから読む側はそりゃあ
楽しいです。

が読んでいると
へぇ~
はて?
同じ?
違うの?

と混乱しますね。
若い人の様に年寄りは
ついてけず、それでも
ついて行こうと努力は
してますが途中脱落。
それでも 
自分ペースは崩しませんが。

ただ一つ理解したのは
いくつかに分かれているのは
わかりましたね。

ノンビリチーム、
最新型チーム、
マイペース型チーム、
若い方チーム、
老人に近いチーム…はい!私です。

わかりやすく言えばこんな感じかな?
あくまでも私的にはですよ。

収入を得てる人達とマイペース型では
やはり違いがわかりますね。

どんな形であれ、
お金を得るのは大変であり、
かなりの努力をしてるからこその
収入だと思います。

私の場合は老人+ノンビリ、ノタノタ型ですかね?
人それぞれ感じ方も色々。
ただね、老婆心からですが、
メンタルが一番大事ですよね?

ある人と話しをした時
その方は習い事、プライベート
全てに対して私はシアワセです。
と言ってましたが、
全くシアワセそうでなくて、
だってキレ気味に
わ・た・し・は・し・あ・わ・せ
私には
わ・た・し・を・た・す・け・て
に聞こえました。シアワセは
人それぞれ、でも本当にシアワセ
ならば、
あんな怒鳴り散らしたり、泣きそう
に言葉を紡ぎませんよね?
言葉に詰まりました。
だから無理はダメだよ?
自分が一番ね?と伝えましたけど。

無理しなくて良いのに?下がったり
並んだり、先に行ったり、
自分ペースが一番ですよね~

皆様も無理をされず
流れに逆らわなくて良いけど、
ご自身を大切に。
意外としてない方が多いい
昨今ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?