見出し画像

せっかちについて語りたい



こんにちは!
さきらです☺︎

マガジン追加とか、スキとか‥
ありがとうございます!

今日はわたしの特徴
紹介しますね☺︎


タイトルの通りです、笑

直したい。
これに関しては頑張ったら
良くはなるよね。
(また別なコンプレックス記事書きます。笑)


本当にせっかちAND心配症すぎて、
人より無駄な時間を生きている。



初めて行く場所には下見をした上で、
さらに余裕持っていく。


ほんと無駄。笑




こないだ王林ちゃんが、飛行機に遅れたら
困るから、空港に前乗りするって言ってた。


わたしだ。笑


正確に言うとわたしたち。
(同じくらいせっかちな友達がいる)



いや、さすがに周りに止められて前乗りは
しなかったけどありとあらゆる妄想を
繰り広げて、前乗りをやめたとして、
じゃぁ、朝、JR止まったらどうする?

って心配になって、駅に電話をかけた。


「JRが止まったり遅れたりする可能性はどれくらいありますか‥??」





「当日にならないと何も言えません」






でしょうね。

そりゃそうだわ。笑



なんで、なんで、なんで、絶対わかりきってたのに電話して聞くんだ、笑
2人のうちどっちか止めろよ!笑


本当にくだらない電話をしてしまい、
時間を使わせてしまって
申し訳ありませんでした。


しっかり謝りました‥


結局旦那に送ってもらうとゆう、、
しかも余裕持って行きすぎて空港も
あいてなかったわ。

ほんといい加減にしてほしいよね。


こないだ娘と2人で初ユニバ行った時も
下見できないから、空港行きのバス
やたら早いの乗って

(そのバスも30分前から待つ)


2時間前に空港ついて
時間持て余した。笑


まだユニバに居たかったよ。


ギリギリを攻めたらあと2時間はユニバに
いれただろう。

こんな事ばかりで、2024年はもう少し、
「大丈夫。」
って気持ちを持ちたいと思います。

それ以外のこととかは大丈夫って
思えるのになぁ、、、、

本当、旅行とかは怖いですね。
訓練ですね。

早く飛行機乗りたいなぁ〜
旅行に行きたいなぁ〜

今日は土曜日。
久々に飲みに行けます‥‥

実に1ヶ月ぶり‥よく我慢したよ‥
楽しんでこよう。

今日はお仕事半日だったので
今から気持ち切り替えて
今日も休みだったってゆうマインドにして
土日おやすみだったぜ!!!!

ってゆう気分にしたいと思います!
良い週末を☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?