見出し画像

0xLSDに不穏な動きが…

先日の記載しましたが0xLSDの資金引き出しが出来ない状態が続いています。

私的には本日中には改善されると考えていましたが引き出し停止になってから48時間が過ぎようとしています!

システムエラーやメンテナンスであればほとんどが48時間以内に改善されますが未だに変化がありません。

運営サイドは新しいDEXと提携する為、システム変更による一時的なエラーだと発表がありますが48時間を越えて復旧しないと投資家達の不信感を招きます。

また、72時間を越えて復旧しない場合は投資者全体の強い不信感が生まれます。

そこまで来ると【これから投資しよう】【今後を見通して増資しよう】【友人、知人に紹介しよう】これらの方々が大幅に減り運営自体も立ち行かなくなって行く傾向があります。

仮に単なるシステムエラーだとしても明日の21:00を過ぎてしまうと0xLSDは出資者や投資希望者の信頼を大きく損ない今後の運営に影を落とす事になりそうです!

私自身、当初ブログで2024年の2月末頃までは継続すると考えられると記載していますが、0xLSDの動向を見て【まだ続く】と思っていましたが今回を乗り気切ら無いと0xLSDの未来はありません!

私自身500万円の投資をしているので期限内の復旧を祈るばかりです!

山下公式ライン

オープンチャット「仮想通貨トレンド投資」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?