見出し画像

高配当投資を何故やってるの?

0xLSDがかなり高配当の投資だって事は既に何度も書いていますね

私グループでは0xLSDの参加者にどんどん下部ラインがついてくるゴールデンブリーチプログラムを採用し日増しに参加者が増加しています!

ですが参加者の中には不思議な方がいらっしゃいます!

大半の方は55日間で元金保全が出来るので力一杯のステーク(投資)をしています!

しかし中には100$の投資のみをする人とかがいらっしゃいます!

いくら0xLSDが高配当と言っても100$の投資では年に438$程度にしかなりません

バイビットからメタマスクを得て0XLSDに投資するまでにも数時間かかっていると思います!

大変な思いをしてステークして一年間待って5万円程度の利益!

それでは何の為に高配当投資をやっているのかわかりません

投資ですので無理辞意や誘いはしませんが不思議でなりません!

システム的にもある程度の投資金額をステークする方がお得になっています

100$投資して年間438$(6万円程度)を稼ぐのか?
10000$投資して年間50000$(700万円程)を稼ぐのか?
100000$投資して年間600000$(8500万円程)を稼ぐのか?

全て手間も時間も一緒ですよ!

沢山投資しろとは言いませんが!

さすがに年間利益は数万円、数十万円では寂しいですよね?

公式ライン

オープンチャット

登録UID
9d37a12971bf4e71a2d7ba81110efcc1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?