見出し画像

素人アフィで月収45万円の権利収入

11月中旬に0xLSD投資を始めてから私の勧めでアフィリエイトを始めたAさん

SNSは不得意で何にもわからない状態でしたが営業をしてた頃にブログをやった事があったみたいでブログを記載してもらいました!

ライン公式アカウントを作成し、ブログに何でも良いから毎日書いてブログに公式ラインとUIDを記載するように指導しました。

また、一つの記事を作成したら複数のブログに掲載するように指導しその都度XやInstagram等にシェアするようにしてもらいました!

また、公式ラインに誘導する定型文を作成しラインの知人や宣伝出来るオプチャ、各種掲示板等にもコピーペーストするよう勧めました。

作業的には1分あれば出来るのでこまめに告知を続けてもらい丁度1ヶ月が経ちました!

ブログ記事にしても素人丸出しですがAさんは30日間、毎日最低1記事、時間があれば5~7記事を記載し続けて来ました。
※今は記載を記載するのに10分あれば出来てしまい、多のブログに同様記事を掲載は1箇所5分程度、5箇所のブログに掲載してるそうです!

全てが素人丸出しのAさんですが、隙間時間のみを使い、おぼつかないながらも毎日コツコツとやった成果がなんと一月でアフィリエイトだけでL1になってしまいました!

素晴らしい結果ですね!

たった1ヶ月で隙間時間だけでアフィリエイト報酬だけで1日100$程度が入って来るようになったそうです!
※月に45万円程を素人のアフィ1ヶ月目の成果!

0xLSDの案件はそれほどの魅力的な案件ですので皆さんも難しい、わからない、面倒くさい、時間が無い…等と言わずに手探りでも良いのでアフィリエイトやって見ましょうよ!

オープンチャット

公式ライン

紹介UID
9df385a884a6402fb7a63318a81bfb6a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?