見出し画像

インタビュー後記・ユーカリノさん(コント作家)

ユーカリノさんとはありまさを開く前からお付き合いがあり、開店してすぐにご夫婦でご来店頂きました。

コント作家であり、
音楽愛好家であり(一緒に Original Love を聞きに行ったのは、忘れられない思い出です)、
ご自身もギターを演奏され、
英語が堪能で…
心から尊敬する先輩です。

店に立つようになってからはコントライブに出かけていませんが、
それまではよく拝見していました。
コロナで劇場での公演が難しくなってからはYouTubeで作品を発表。
聴くコントという新しいチャレンジをなさっています。

ユーカリノート(ここでYouTube作品を楽しむことが出来ます)☟

2019年からありまさのニュースレター「ありまさ あり〼」にもコントを連載して頂いています。

こちらが記念すべき第一号のコントです(1番下の段をご覧ください)☟
「ありまさ あり〼」は毎回一話完結のコントが読める贅沢なチラシ(笑)
なのです。
※2021年夏号です。お値段等は当時のものですのでご了承下さい。

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,225件

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/