見出し画像

noteをはじめて10か月

先月はまだ寒かった記憶がありますが、早いものでゴールデンウィーク目前になり、気温も随分上がってきましたね。花散歩の楽しい季節、近所の公園の藤も綺麗に咲いています。
お陰様でnoteをはじめて10か月が経ちました。
連続投稿は302日、記事の数405本(つぶやき含む)。

いつも拙い記事を読んで下さる皆様、スキを押して下さる方々、そして日々noteという街を整備し、行きかう私達を励ましてくれるnoteのスタッフさん…本当にありがとうございます!!

先ほどこんなお知らせも頂きました。感激です…

この一月を振り返ってみると、台湾のネットメディア「花蓮最速報」さんでの連載がはじまり…

はじまった…と思った矢先、4/3にまさに花蓮が大地震に見舞われてとても驚き、被害の大きさに呆然としました。
急いで第二回を書き、応援動画にも出させて頂きました。

花蓮の一日も早い復興をお祈りしつつ、今後も連載を頑張っていこうと思います。
※4/22.23日にもまた大きめの地震がありました。

2023年5月の「出不精旅日記」もスタートしたので、書き進めて行こうと思います。

こちらは⇩個人的な内容ではありますが、春のうちにアップしたいな…と思っていたこちらを桜が散る前に書きあげられたのは良かったです。
私の人生の中で最もと言っていいくらい辛い出来事ではありましたが、向き合って、書き残しておきたいと思っていたので…。

ちなみに書いたのは先月ですが、なぜか、思いがけなく、どうしてだかは分からないけれどスキを沢山頂いて驚いたのがこちら(^▽^;) ⇩
本当に思ったことをつらつら書いただけなので、これについてはどこが良かったのか…。夫の画力でしょうか?
よろしければコメント欄で感想をお聞かせください。

「オッペンハイマー」「DUNE part2」「ほそぼそ芸術」などの映画を観に行ったり、ライブに出かけたり⇩と比較的アクティブな一月でもありました。

いろいろと忙しい春ですが、たまにはふわりと美味しいもので和む時間も必要ですね(^_-)-☆
久しぶりにカフェのレポートも…

頑張ったり、時にはゆるゆるゆる~っと緩んだり、
明日からもコツコツ書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m。


この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/