見出し画像

Llegar a Majadahonda

Buenas noches todoooooo

皆さんこんばんは、日本にいる皆さんおはようございます。

本日予告通りヘタフェ・セントロからマハダオンダに移りました。

家はスペイン人の若い夫婦と大型犬がいました。

昨晩の内容の多い3つもの投稿と荷造り、移動からの買い物。

アトレティコの試合をTVでここのホストの旦那さんとみながら眠くなっちゃいました。😂

表紙のようにここの旦那さんはレアルマドリーの大ファンで家にマドリーのロゴが入ったカップやビールグラスが何個もあります。

ですが今日は初日の僕と仲良くみてくれました。✌️✌️

今日で3つ目のファミリーですが本気のサッカー好きのファミリーは初めてなので嬉しかったです。笑

アトレティコの練習場が近くにあるので今日のアウェイ戦から帰ってきたら早速みに行こうと考えています。

直接プロやトップクラスのユースからたくさんのことを吸収したいと思います。

運よく18日のホームでのバレンシア戦でカバーニなんかも見れたらなと思います。

また明日以降に良い内容の記事を更新したいと考えています。

いつものセット。笑

今日はこれといって特別に書くようなこともないのですが、

実感することとしては言語も含めスペインでの生活にもかなり慣れてきて、国民についても理解が少し深まったところです。

個人的なことですが、より一層帰国後の生活や学び、勉強など取り組み方についてイメージしたりする時間が増えました。

このモチベーションや熱意を切らさず、より膨らませ頑張っていきたいです。

夜も遅くなり眠いので自習を集中力の持つかぎりして

ExitjackさんのYouTubeのブラジル編でも見て寝ようかと思います。😀

昨晩のスペイン語学習についての記事に意見や質問、心からお待ちしています。

それではみなさんおやすみなさい❗️❗️

この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?