見出し画像

幸せのお裾分け

こんにちは。
日本中、大寒波で大変ですね。
皆さま無事にお過ごしでしょうか。

先日、大寒波がくる直前に娘の大親友の結婚式がありました。
おめでとうございます。

とっても良いお式で感動して、友人一同ずーっと泣きっぱなしだったそう。

帰って来て写真やムービー見せて貰ったら、確かに皆んなずっと泣いてる。
親族だったっけ?って思うくらい。

そんなに仲の良いお友達がいてくれる事、本当に幸せで感謝します。

披露宴の高砂のお花がチューリップをふんだんにあしらっていて、とってもに素敵。
彼女の明るい雰囲気にピッタリ!
まるで春の妖精みたいです。

娘が披露宴から帰って来て、玄関入るなり
『ママー!!お花が、お花がー!!』
すんごい慌ててる。何事かと思いました。

披露宴が終わって友人達とお茶して帰って来たらしい。
会場から家まで2時間近くかかるらしく、お見送りの時にいただいた高砂等のお花をすぐ水に付けてあげたかったらしい。

すぐに花瓶にいけました。

チューリップ可愛い

娘の家は新幹線の距離。
萎れたら悲しいし、可哀想です。
残念だけど持ち帰らず、お花は私の家で飾らせてもらいました。

外は大寒波で、めったに降らない雪が思いっきり降ってます。
電車も止まってます。

これはこれで素敵
健気なカーネーションちゃん


けれど家の中はお花のおかげで春めいてます。
一気にお部屋が華やかになりました。

茎が折れてしまったり少し元気の無い子は小さなコップに。

じゅうぶん華やかです

幸せのお裾分けで、毎日キゲンが良いです。
ありがとうございます。

末長くお幸せにね〜。

読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?