見出し画像

トリリオンゲーム7月14日スタート初回15分拡大!🌸私の幸せな結婚円盤化発売決定🌸など

今日も嬉しいお知らせがいっぱい🍀

先ほどトリリオンゲームの第2弾ティザーがテレビで流れて
webの方では初出しの映像を加えて第3弾ティザー公開と放送日決定のお知らせ

まだキャストの発表が残ってるけど

どんどん放送日に近づいていく

この高揚感がたまりませんね(≧∇≦*)

めっちゃワクワクしてるーー

イケイケイケメンなハルの一瞬一瞬の表情も見逃したくないですね

そして何のお知らせかな〜と思ってたけどやはり待望の『わたしの幸せな結婚』の円盤化発売決定ー🌸👏

私はまだ予約はしてないんですが
まだ迷い中です😆
まだまだ発売は先だけど楽しみがあるって
必要なことだなぁって思っています😊

目黒くんの演技の振り幅がホントに凄いね!
ハルを演じる事によって
又新たな魅力を届けてくれるんだろうな〜
陰の凄まじい努力によって…ね👍


そして
今日もスノラボから特典映像をチラ見せ

どうでしたか??
私もラボツアーのDVD早く手にしたくて
毎日カウントダウンしてる最中です😆

それでわ以上ミュウレンでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?