見出し画像

宿便よ、さようなら。美肌の私、こんにちは。


初めての有料記事でございますっ。

何もしてないのに綺麗✨✨とか
よく美しい人が言われてるけど

何もしてないわけないやろがいっ!

ってとこですよ。

すっぴんが綺麗✨✨も
アートメイクとかマツエクしとるやろがいっ!

って毎回つっこむ私。

綺麗な人は、心が綺麗なんですよ。
心が顔に現れますから。

特にアラフォー以降。

これは間違いありません。
すみません。精進します。。。


さて、わたくし年末に胃腸炎になりました。
娘→息子→主人→私

家族全滅いたしました。
全員1日で治ったのでよかったんですが
その時の副産物として

肌がピカピカになったの!!

内側から艶みたいな。
娘もびっくりしてたぐらい。

やっぱ、胃や腸って肌艶に直結なんだなーと
身をもって体験。

世の中、なんでもかんでもデトックス言う人いるけど、、、身体デトックスは『排便』でほぼ完了だそう。人間の身体はすばらしい!!

あ、ちなみに好転反応という言葉出す人は
疑ったほうがいいらしいです


私自身、便秘ではないけど
宿便とやらをやっつけたいと密かに思って
いまして、そんな時にお友達のインフルエンサーのえみちゃんがとあるものを載せてたのよ。

これで、双子のママって美しすぎるね♡

ここから先は

322字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?