見出し画像

大晦日! 2022年のりほんnoteをまとめてみた

 今日は大晦日。ということで、2022年のりほんnoteの記事をジャンル別にまとめてみました!

 気になる記事があったらチェックしてみてくださいね!

 もちろん、気になる項目だけチェックするのでもOK!
 
 よろしくお願いします!


ぜひ読んでほしい! りほんnote三選

 2022年のりほんnoteの中で、特に読んでほしいものを私が選びました!

第1位
 試験中に涙⁉ 中学生にとっての危機! を載せた記事


第2位
 誰でも一度は気になる「どんな人を友達というの?」を、探っていく記事


第3位
何を運と捉えるのか。少し面白いかもしれない、エッセイ記事


ここからはジャンル別に2022年のりほんnoteを紹介!

りほん日記


あつまれどうぶつの森


りほんエッセイ


りほん体験談


俳句・短歌


飲食物


noteあるある


小説

小説とはいっても、ワンシーンを切り取ったようなものです。


剣道


その他


最後に

 そういえば、去年の今は、まだnoteを始めていなかったんだな・・・

 みんなのフォトギャラリーから見出し画像として使わせていただくことがほとんどでした。見出し画像の著作者様、ありがとうございます。
 
 今年も今日で終わり。皆さん、よいお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?