見出し画像

今日だけ2023年を振りかえる

今年は生涯忘れられない年になるだろうな。

特に7月以降の出来事や出逢いは濃く、もはや上半期の記憶が思い出せないほどです。
毎年、記しておけば良かったと後悔するので、来年こそはnoteに残してゆこうと思います。

オンライン、オフライン問わず、たくさんの良い出逢いがあったけど、のびたまごさんとのそれは強烈だけど柔和で高速だけどすぅ~っと浸透してくる、特別な出逢いでした。

初めてのセッションは7月で、やっかいな薄皮を剥がして下さったことで天岩戸が開き、必要な事象が起こるなかでも楽観的でいられたし、とにかくよく笑って過ごせました。

12/28は2度目のセッションの日。

仕事の関係で前日からホテル入りしていて、当日はゆっくり起床し、午前中少しだけ残務整理をしたら仕事納め。
近所の川沿いを気持ち良く散歩して、セッションの時間をまつ。

形にならない源の純度を上げていく

報告を兼ねて少しお話をしたあと、
タロット、ルノルマン、オラクル
それぞれのカードを使ってリーディングが始まりました。

2024年12ヶ月。
淡々と小アルカナが続くなかルノルマンの主張が入り、キーとなる月を示します。
そして、最後に「ストレングス」と「女性(わたし)」が!
来年は内側の土台を造る大切な年になりそう
とのこと。

知らないことや未知の体験に価値をおく
そこに本質がある

想定外こそ受け入れる

男性性を出すことは怖くない

上の方と交信してメッセージをたくさん下ろしてくださるのですが、とにかく高速!
時に哲学的に。
だけど、わたしの様なごゆっくり人間にも理解できるように伝えてくださるので、やはりのびたまごさんは凄い人。
ご自身の経験談も交えてくださって、どれも興味深く前のめりで聞き入ってました。

2時間のセッションは、瞬く間(穏やか)に終了。
なんというか
嬉しくて
頭から音符を出しながら
興奮気味に家路につきました。

翌日、動画をダウンロードし見返してみると、思ったより落ち着いた表情とは裏腹に、後半の姿勢の悪さに驚きました。
ふにゃふにゃしていて軸がない。

これはもう、潜在意識が書きかわる速度に、カラダがついていけてなかったのだな、、、ということに(しておきます)。

今回は特に過去の答え合わせしていただけたことで身軽になれたし、まっさらなスタート地点に立ってる気分。
とはいえ、ここからは自分次第なので、未知を怖がらず進んでいく所存です☺️


過去の後ろ向きな記事は、一旦下書きに戻しました。
🧡くださった方スミマセン


いつもありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

↑過去記事もやはり残すことにします。
全部含めてわたしだ☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?