見出し画像

私は、悪口を、言う

こないだ、嫌なことがあって、

私の労力を、1時間くらい
奪われて、

あまりにも腹が立って


家族に、その人の悪口を言って、


やっぱり、嫌いだ、と話したら


私は、こういう事されるのが

イヤだ!


こういう人が嫌いだ、と


明確になり、


この人とは、同じところ(次元)には
いない、宣言、をした。

戦わない、ということだ。


きっと、周りが見えなかったんだね、や


私は、そういうの、気にしない、
私は、心が広いからー、


など、自分に嘘は、つかない。



私は、悪口を言う、


でも、◯◯野郎とは、

戦わない。


それで、いいのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?