見出し画像

旅日記④白龍神社

岐阜県 白龍神社⛩️に行ってきました

ここ?っていう川沿いの駐車場に
車を停め、吊り橋を渡り
山道?を15分🚶
そんなにキツイ感じではない
山道なのでご安心を‼️

小さな祠と滝✨✨
龍🐉と言えば滝ですね✨✨
水がとってもキレイ😍
太古の記憶と戦いの記憶
そして、平和を願う人々の記憶
それを見守る龍🐉さんの記憶を
感じる事が出来ました。

なんとなーくぼやーっとしてたけどね
この後、頭痛で病院送りになりました。

この時ね、ぽやーっとして聞き取れなかった
のは、頭の中の瘤のせいだったのかも
と思ってたりして😆

生きているもの全てが
今は愛おしい🥰
今を生きるって大事だね
ってか、今しか生きられないんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?