見出し画像

私のこと。


いきなり私のこと。笑


というのも

昨日の新月からあることをスタートしたので
記録として書かせてください。


『Akikoの部屋』

徹子の…

はい、パクりましたw


zoomでのおしゃべり部屋。


とりあえずやってみよう企画なんで


無料です🆓



そもそも明子の部屋て何なの??
ですよね😅


・ただ話を聞いて欲しい
・泣きたい感情抑えてる人
・癒されたい人
・1人で頑張ってる人
・明子とただ喋ったみたい人


まぁ、つまり
オンラインのおしゃべり部屋です😂


そもそも全くやるつもりもなく
別に講座やセッションを
やってる訳でもなく


目に見えて提供できるものは
ないと思われます😅


ただ、
私の周りから常々
『アキちゃんは感受性の鬼』だから
アキちゃんに話聞いて欲しい人
いっぱいいると思うから

お話会とかやった方がいいよと
言われていた。
 


感受性の鬼👹てww


自分ではわからないけど

・空を見上げて美しくて泣く
・美しい音楽のメロディに触れて泣く

これ日常茶飯🍚w

・優しい言葉に感動して泣く
・サプライズされて感動して泣く

えーとにかく
よく泣く…


子供達からも

あ、また泣きよる…くらいに
冷めた目で見られる😂


そんな私ですから

そんな私と喋って
何かいいことあるんですかね?

何もあげれるもの
ないですよ?


と思って、

やろうとしなかった。



昔から
『誰かの役に立ちたい』

その想いはずっとあって

その都度自分の中で

そう思えるものに

全力で取り組んできたつもり。



でも最近また言ってもらったから

軽い気持ちでインスタで

募ってみたら

話したいっていう

貴重な方々がいたのよ😳😳😳


そこで

昨日第一回目『Akikoの部屋』を
スタートしたのです😅


いやぁ、

結果、凄く喜んでくださって

心が軽くなった❤️とか

緩んだ〜❤️とか

言ってもらえて

嬉しくて嬉しくて…🥹



翌日も明子の部屋に遊びに来てくれた方が

『多幸感を感じながら帰ったら

お隣さんにバッタリ会って

え?〇〇さん??全然わからなかったー❗️✨』

と言われたと報告のDMいただき🥹

『昨日までと全然違う❗️』と✨


私が何かをした訳じゃないけど

知らない第三者だからこそ

身近な人に話せないことも

話せたりしますよね?

それでスッキリ軽くなられたんだと

思います🥰


だから
明子は大喜びなのだ❗️❤️❤️❤️


ということで

子育てのことや仕事のこと

誰にも言えないプライベートなことでも

ただ聞いて欲しいーって思う方

私聞きます☺️


ちなみに


解決します!とは言ってませんw

何も売りつける物もありません😂


興味ある方
インスタ遊びに来てください。


今時間があるのでやってますが、

今後はどうなるかわからない

行き当たりばったりの企画です😂


Instagram 
https://instagram.com/utahana0402?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?