ツインレイである証明とは


ちょっとひと息。


お相手と自分がツインレイという関係ではないかと思い始めた時から

●お相手がツインレイであることを確信したい

●お互いにツインレイである証明が欲しい

このような考えは誰もが抱くことかと思います。

私自身、この答えを知りたくて仕方ない時期がありました。

とは言っても、お相手に、自分たちがツインレイかどうか聞いてみるというのは、ハードルが高いですよね。

私は、後にも先にも、お相手に〝ツインレイ〟という言葉を使うことはないと確信しています。

次の2つの事実だけで、お互いがツインレイだという証明になると思うからです。

ツインレイである証明

  1. ツインレイというワードに行き着く

  2. その概念を知った時に安堵感を覚える

これだけです。

私自身は、ツインレイというワードに出会った時に、お相手とは恋愛関係になるとは限らないというところに、すごくほっとしたのを覚えています。

だけど、愛おしくて仕方ないのです。

恋愛関係にならないと分かっている今でも、お相手に触れたくて触れたくて仕方がありません。

そんな矛盾していて説明しようがないのが、ツインレイという関係です。

ツインレイ概念に翻弄されない為に


たくさんの情報が溢れる今、ひとたび〝ツインレイ〟というワードに出会うと、

ツインレイ男性の特徴にお相手が当てはまるかとか、ツインレイ女性の特徴に自分が当てはまるかとか

シンクロが起こるとか、エンジェルナンバーを見るとか

その一つ一つに「当てはまってる」とか「当てはまってない」とか、「結局どっちなの?」と翻弄されてしまいがちです。

でもそれらの情報はあくまで「ヒント」であって、「答え」は既に自分自身の中にあるはずなのです。

私はスピリチュアルの分野を学んだわけでも、目指しているわけでも、何でもありません。

でも

このnoteで公開させてもらっている、私のメモは、嘘偽りない私の「感情」であり、「答え」なのです。

一番大事なのは、自分がどう感じたか

それを、私は、自分の感情が詰まった恥ずかしいメモを公開することによって、これを読んでくださってる方に伝えたいのです。

メモは、おすすめです!

その時に自分が感じたことを、すぐに、かっこつけず正直に、走り書きする。

その時はその感情の正体がわからなくても、後で読み返した時に、それが何でだったか分かる時がやってきます。

それが、自分が求めている「答え」なんです。

そして、自分自身の中にあるものは、お相手の中にもあります。

自分自身が、ツインレイだと思っているのなら、お相手もそうなのです。

いくら今、お相手がそっけなくても、です。

だから、わざわざお相手に確認する必要もないですよね。

メモの効果

ツインレイのお相手の言動で、ちょっと気になることがあれば、それもメモしてみてください!

その時はその言動の意味がわからなくても、後で読み返したら、それがあなたへの愛情表現であることに気が付くはずです。

それに気付いた時は、嬉しすぎて涙が出てしまうかも知れません。

ますますお相手のことが愛おしくなります。

そしてその気付きもぜひ、メモとして残してくださいね。


次回は、私がツインレイという言葉に出会う前、お相手のことを「ホスト」だと思い込んでいたエピソードを公開いたします。

読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?