見出し画像

通院付き添いを行う介護士 AI生成画像(笑)

いやいや。なぜよ。

通院付き添いを行う介護士って入力して、テイストを
ファンタジーにし、AIさんに画像生成してもらったら、
この人が出てきた。


こういうお姉さん達、どういうデータを集約したらこうなったのだろうか。。。おもしろいなぁ~~~。

ファンタジーを選んだから?こうなった?

全然、通院の付き添い感がない(笑)

みなさんも、画像生成やってみてください。
めっちゃ、面白いですよ。^-^

それにしても、お姉さん。めっちゃ美人だなぁー。
私も通勤付き添うとき、こんな雰囲気で行くかな(笑)

今後、どんどん情報が集約され、AIの精度が高くなるのだろうから、
今が一番おもしろ画像が楽しめるのだろうなぁー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?