見出し画像

ソウル駅での事前搭乗手続き🇰🇷〜2023年に行った時の流れを細かく書いてみた〜

2023年に韓国旅行で、実際にソウル駅で出国審査をしてみました!とっても簡単で、スムーズにできました!とても便利で、今後もぜひ利用しようと思ってます!

でも、行くまでとっても不安だった…。めちゃくちゃ調べていきました、笑

このnoteで、初めての方の不安が少しでも解消できたらいいなと思います!

また、韓国に着いた日は、ネットで買ってたAREXが時間に間に合わなくて乗れなかったんです。ですが、追加料金なしで目的地に着けたので、その方法もnoteに載せました。参考にしてみてください♪

ここから先は

2,525字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?