見出し画像

来年の抱負と今年の振り返り

大晦日に熱出しました🤒
幸い7度台で一日中寝込む程ではないので、明日には回復してると良いなぁと思います。
皆様も体調管理、お気を付けて!

来年の抱負。

☆note…

イラストや漫画をアップしたり、お題を活用したり、有料記事にも挑   戦してみたい。無理のない範囲で継続する。

☆ライフ…

健康第一!
運動は苦手なので、ウォーキングが出来たらなぁと。
健康診断ずっとしてないので、来年こそは…!
そしていろんなことに興味を持って色々な事に挑戦したい。

☆勉強…

最低でも8単位は取らないと、いやそれ以上取らないと卒業が怪しくなる…😱
「絵本作家入門」という講座を申し込んだので、受講が楽しみ💗

☆仕事…

収入を増やさねば…。
フルタイムの仕事が難しい環境とはいえ、貯金を食い潰す額を少しでも減らしたい…😑
働けることに感謝しながら頑張りたいです♪

☆子育て…

半不登校を悪化させないように、学校・医療との連携と、病気・怪我がないように、かな。
息子と良好な関係を維持していきたい😊

☆趣味…

今年はあまり美術館巡りが出来なかったから、来年は行きたいなぁ。
お絵描きは継続して、少しでも満足のいく仕上がりのイラストを描いていきたい♪


🐇今年の振り返り…

今年はnoteに出会えたおかげで、毎日ブログを書くという、ライフスタイルが少し変化した年でした。
上半期は、倒産した夫の会社の後片付けで忙しく、収入もないまま駆け回った半年。
8月頃から少しずつ余裕が出てきて、職探しが出来ました。
仕事はアルバイトですが、結婚式場スタッフという素敵な仕事に就くことが出来ました。まだまだ失敗が多いですが、毎回感謝しながら頑張っています。
大きな怪我や病気もなく過ごせた事にも感謝です。
そして、フォロー、スキ、コメントを下さった方、記事を読んで下さった皆様に心から感謝申し上げます。
来年も何卒よろしくお願い致します😄💕

1月見出し画像

↑みんなのギャラリーにアップしておきます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?