見出し画像

出戻り。

数年ぶりにここに帰ってきた。

以前はエッセイなるものをこっそり投稿しておりましたわ。
意外と好評でファンの方まで付いて下さってたのに途中で辞めてしまい、noteから離れておりました。。。

実はあの当時は鬱の療養中で不安定な時期だったので最後まで仕上げられなかったんだよなぁ。
かといって今からももう書く気はないけど。

今回はゆるりと経験談や思ってる事なんかをマイペースに書き記していけたらなと思います。

どれだけの方に読んでもらえるかはわからないけど、自分の素直な気持ちを記す場所としてもここを利用させてもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?